高松市花ノ宮でデトックス・体質改善が人気のエステ、KIARA花の宮店(キアラ) ◇ お問い合せTEL:087-899-7840
KIARA【キアラ】トップページ
フェイシャルケア
フェイシャルケア

ボディケア
ボディケア

脱毛
光脱毛
完全予約制
087-899-7840

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

recent comment

recommend

archives


0


    • 2016.05.26 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    スロータスティ

    0
      毎日飲んでいるSROTASティー(^^)

      飲み続けて一番実感しているのは…

      お肌の違い!
      元々そんなに便秘ではない私ですが…SROTASティーを飲み始めて便秘をもよおしてからすぐに出るようになり…
      そのおかげか?しっかり毒だししてくれてるおかげでやっぱりお肌の調子がイイ(/▽\)

      それにいつも花粉に悩まされる時期はお肌が不調気味(?????? ? ??????)
      しかし!気付けばお肌がなんともない!
      凄い!!SROTASティー!

      その他にも…
      ・お肌のたるみ、くすみ等の老化が気になる
      ・疲れやすい
      ・ダイエットを頑張っても痩せにくい
      ・お酒を飲む
      ・煙草を吸う
      という方にもオススメ!

      もちろんKIARA花の宮店ではお手入れ後はSROTASティーです(*´??`?)?

      お手入れでスッキリした後、更にSROTASティーで老廃物を体の外に出してくれています〜!
      外からも…内からも…綺麗になって帰って下さいね(?º???º??)?*




      保湿

      0

        若い頃は乾燥なんか気にならなかった私デスが…
        やっぱり年々乾燥や小じわ、しわが気になります ( ?????` )
        そんな私に強い味方!
        このセット!

        やっぱり女性は何かと忙しい毎日!
        楽はしたいけど…綺麗にはなりたい!って正直な所思っちゃいますよね〜(笑)
        通常パックは…洗い流したり…時間を考えて剥がしたり…何かと面倒ではないデスか?

        が、しかし!
        このパックなら楽して綺麗になれるんデス!
        使い方は本当に簡単!
        SETREリッチエッセンスとSETREリフトアップクリームを同量混ぜ合わせてお肌に塗るだけ!(マッサージしラップで15分程置けばよりより効果が出ます)

        私はその後にまたクリームを気になる所に厚めに塗ってしわ対策してます〜!

        凄く簡単なんデスが…本当に効果がすぐ分かるんデス ?*.(?´? ˘ `??).*?
        なんといっても次の日のお肌のふっくら感!
        そして化粧のノリの違い!
        パックした日としてない日では肌のキメが整っていて見た目が全然違います!

        パーン!と肌がはっているのをこのセットで楽してぜひ味わってみて下さい ?.(*´?`*)?.

        広島出張&忘年会

        0
          今年最後の広島での店長会議&忘年会?

          私にとっては初めての忘年会?

          なんと食事処ではなく一人一品ずつ作って持ち寄りパーティーでした!!
          広島本店の食事にストイックなスタッフ達ならでは案だなぁと感心しました。

          なんとウインナーまで手作りするらしいです。。。感服です。

          私はポテトサラダでしたがマヨネーズ手作りしないといけないのかハムはダメなんじゃないかと結構迷いました(笑)
          一応魚肉ソーセージにしました。

          会議が終わっていざ食事が並んだらすごいご馳走でした!!しかもお鍋まで!

          みんなで食べる前に青汁&ベリリカ飲んでさぁいざ立食!!
          (青汁は血糖値を上がりにくくし、ベリリカは脂質&糖質の吸収を阻害してくれるお助けアイテムです。)


          私の大好物のコロッケ発見☆先生の手作りサツマイモとひき肉のカレーコロッケでした!4つも食べました(笑)

          全部めっちゃ美味しかったです!

          デザートには社長手作りの豪華!春ファスファスのミカン果肉入りゼリー!!
          春ファスファス自体1年に1度しかない特別な酵素ドリンクだというのにそれをゼリーにするなんて、なんて贅沢??

          プラス福山のオーナーが沢山果物も持ってきて下さりイチゴやアメリカンチェリーやパインまで!!贅沢すぎる!(≧∇≦)

          幸せでした☆☆

          社長の笑って終わる!笑って始める!という言葉を聞いて改めて素晴らしい仲間達だなと思いました!


          沢山もらった幸せを今度はしっかりお客様に返して、笑顔にさせてあげたいですね?



          冬も日焼けどめ!

          0
            今の時期日焼け止めきちんと塗っていますか?
            今の時期日焼け止めきちんと塗っていますか?

            紫外線は一年中あります!
            最近は大丈夫かなぁ?なんて思って気を抜いてはいけません!

            このエンドジーナスのサプロテクターは化粧下地にも使えて肌に負担をかけにくい日焼け止めデス :.* ?(°´˘`°)/ ? *.:

            SPF40・PA+++ 無添加の伸びのイイ日焼け止めて市販の日焼け止めと違ってなんとっ!
            紫外線吸収剤無配合!
            紫外線A波もB波もしっかりカットし紫外線散乱剤をシリコンで二重に囲んでコーティングしているので…リキッドなのに…振らずに使える日焼け止めだけど…日焼け止めぢゃないみたいな日焼け止めなんデス(笑)

            しっとりとした使用感でベタつかずサラッとしていて日焼け止め独特な嫌ぁなニオイはありません!
            日焼け止めというより?サラッとしたクリームのような使い心地!

            いつもの下地変わりに!
            そして少し出掛ける時に!

            毎日お肌に負担なく使える日焼け止めなのでぜび一年を通して使って紫外線対策をシッカリしましょう ?(?´?`?)。??:

            産後の肥立ちはヨモギ蒸し

            0
              本日、T様親子が生後1ヶ月の赤ちゃんを連れて、産後ケアにいらっしゃって下さいました?

              この方は肌ケアから始まり体質改善、ウェディング、妊活、産後と沢山の人生イベントを私に任せて下さっております。

              エステティシャンとして光栄この上なく、この仕事の素晴らしさを教えて下さった方の1人ともいえます。

              早速ご来店下さりとっても嬉しかったです!!

              産後ケアはもちろんヨモギ蒸し。

              何故なら、よもぎ蒸しは「産後の子宮回復」のために考え出された民間療法だからです。
              「母乳不足にも効果的」です。

              韓国では産後病院でよもぎ蒸しをするそうです。産後のよもぎ蒸しは子宮の中を殺菌し老廃物を除去し出産により弛緩した子宮や膣を収縮させ、卵巣の機能を元に戻す助けになります。

              女性器官に一番近い下腹部の血液循環を促進し、老廃物や脂肪質を出すことにより、体内に溜まって汚くなった血のかたまりなどが出る場合もあります。
              また、脂肪質も減少させ、体全体的のムクミが解消させます。

              お母さんはヨモギ蒸しの間、久しぶりのお一人様で雑誌を読んだりDVDを見たりリラックスタイム☆

              その間赤ちゃんは私とリビングで遊びます(*^^*)
              一応5歳8歳の二児の母なのでまだ大丈夫(笑)
              久しぶりの赤ちゃんはもう本当に可愛くて可愛くていつまでもみていられます?
              私にとっても癒しになりました??


              これからも毎月成長を見れるのがとっても楽しみです??私の新たな楽しみができました!

              うどん県のお悩み

              0
                うどん県それだけぢゃない香川県…?

                この前久しぶりにはなまるに行ってきました〜!

                いつもうどんを食べる時に思うのが…
                野菜もいるよな…ρ(・・、)な〜んて…

                でもこんなのを見つけてしまいました!

                はなまるの食物繊維麺っ??!!(゜ロ゜ノ)ノ
                うどんも進化しています(笑)
                食物繊維麺ならちょっと安心なような気もしますが…きちんとバランスよくを心がけたいと思います〜(^^)/
                内側から綺麗を目指して(*^^*)

                っと…うどんは食べて終わってこんな画像ですいません(笑)



                模様替え

                0
                  今日はお店のXmasツリーの飾りつけをしました?
                  子供達も大喜び?(家より豪華なのでσ^_^;)
                  飾りながら、もうXmasとか、、と季節の移り変わりの速さにゾッとしました{(-_-)}
                  1日1日をちゃんと大事にしていきたいですね!
                  お部屋の模様替えも元JRAKA高松店先輩スタッフのしおりさんが楽しみながらやってくれました!
                  1年が過ぎ、ちょっと新しい雰囲気です?植物もぐんぐん伸びて、空気が良いということなんでしょう!!(笑)
                  皆の癒しの場になればいいなと思います( ´ ▽ ` )ノ



                  キレイの鍵

                  0
                    キレイの鍵発信中です〜!

                    キレイになる為の情報が盛りだくさんq(^-^q)

                    毎月毎月新しい情報が発信されてます!

                    花の宮店の情報もシッカリcheckして下さいね\(^o^)/

                    そしてそしてこんなお得な情報もあるので…


                    ↓↓↓


                    checkしてみて下さい(*^^*)

                    my自転車

                    0
                      香川での交通手段といえば…?
                      やっぱり車ですよね〜ρ(・・、)
                      便利だし?楽だし?早いし?

                      歩いたり…自転車に乗ったり…という方より車での移動が大半という方が多いと思います!

                      しかし!しかし!
                      ついつい車に乗ることが当たり前になっていて運動不足…という方!
                      最近は自転車ブームがきてます〜きてます〜(/▽\)♪

                      自分のお気に入りのカラーの自転車好きにカスタムした自転車を乗るだけで何だか気分も上がるし〜q(^-^q)
                      おしゃれだし〜!
                      なんといっても!運動になります!
                      ちょっと最近お尻が垂れてきたな…( ;∀;)
                      なんて時にはお尻の穴をキュッ!としめる事を意識しながら自転車をこいでみてください!
                      大臀筋が刺激されて引き締まったお尻に( 〃▽〃)
                      たまには体を動かしてストレス発散しながら自分磨きをしてみて下さい〜!
                      継続は力なりです!

                      広島出張

                      0
                        今日は広島出張の日?
                        私の心の栄養日となっております( ´ ▽ ` )
                        皆と話すときいつも長くなってしまって申し訳ないのですが、ウンウンと聞いてくれるのでついいっぱい喋ってしまいます。。今日もありがとうございました?

                        ここにくると気付きや学びの種が沢山あって本当に勉強になります!
                        一人だと見えないことを教えられます。私にはとても大事なことだと改めて思います。

                        広島店はPOPや雰囲気などもいい感じなのでついパシャリ。


                        うちも早速マネしよーっと(笑)


                        << | 2/3PAGES | >>